写メ日記

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. ・・・154
  22. Next
  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
川鍋 あびる 06/23 20:47 あびるです☆

06/23 20:47









今日も皆様ご苦労様ですm(_ _)m


皆様の週末がいい週末となりますように☆☆☆



お礼です☆


S様へ☆午前の暑い中今日はお誘いをしていただき本当にありがとうございました!!


久しぶり久しぶり久しぶりの再会にすごーく嬉しい気持ちになりました(*´U+A4B3`*)!



お互い変わらないねって会話がこれから先も会えた時に言えるように、、、、笑(//∇//)


今の近況もきけたので私応援していますね(*^^*)ハッピーライフになりますように!!


今日のひとときに感謝(о´∀`о)!




S様へ☆午後の暑い中今日はお誘いをしていただき本当にありがとうございました!!



本当に前回のお約束どおりのサプライズでお出迎えで嬉しかったです(*´U+A4B3`*)!


今日もそして、ご馳走さまでした!(//∇//)

そして、お仕事ご苦労様です☆!!


今日もS様の世界へ引き込まれましたよ笑(*´U+A4B3`*)S様が勝てることを祈ってますね!


今日のひとときに感謝(о´∀`о)!



不倫商事長岡あびるより



コメント

川鍋 あびる 06/22 22:17 あびるです☆

06/22 22:17











今日も1日ご苦労様です!!m(_ _)m


お礼です☆

K様へ☆

お仕事でお疲れのところ今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりの再会デートでとても嬉しかったです(//∇//)☆


笑顔をみれてよかった(*´U+A4B3`*)


今の現状もこれからのこともいい方向にむかうことを願っています(*^^*)!


またよかったらご一緒してください!!

今日のひとときに感謝(*´∀`*)

不倫商事長岡あびるより


明日も皆様にとっていい日でありますように(*´U+A4B3`*)



コメント

川鍋 あびる 06/21 13:14 あびるです☆

06/21 13:14












image2.JPG







雨の中、お仕事の皆様ご苦労様ですm(_ _)m!





暑かったり寒かったり、、、風邪に皆様も気をつけて下さいね(*´U+A4B3`*)









お礼です☆





Y様へ☆先ほどは雨模様の中本当にありがとうございましたm(_ _)m!





そして、なんと会った瞬間のハプニング笑!









でもY様に会えて楽しいひとときを過ごさせてもらえたので嬉しかったです☆(//∇//)





これにこりずにあのリベンジを果たして下さいね!!ちゃんとあの方と会えることを願ってますね☆









娘のように可愛いがってもらえて幸せなひとときでした!!笑(//∇//)感謝m(_ _)m!!





不倫商事長岡あびるより



コメント

川鍋 あびる 06/19 22:33 あびるです☆

06/19 22:33











今日も一日暑い中皆様ご苦労様でしたm(_ _)m!!



皆様の明日が今日よりもいい日でありますよーにU+2661



お礼です☆


Yさまへ☆今日は暑い中本当にありがとうございました!


久しぶりにデート時間をいただけて嬉しくて(//∇//)!


近況も聞けたので安心しました(о´∀`о)


またよかったらご一緒させてください☆

今日よりももっと濃厚なひとときになるようにしますね(*´U+A4B3`*)!


また笑顔で(^ー^)

明日からファイトです!!感謝m(_ _)m



Tさまへ☆今日は暑い中本当にありがとうございました!


たくさん今回も美味しいものをいただきまして本当にありがとうございました(//∇//)!


今日も喜んでもらえて良かったです(о´∀`о)


またよかったらご一緒させてください☆

明日から楽しんできてくださいね(*´U+A4B3`*)!


また会えた時ははやりの曲を

期待しています笑(^ー^)!!感謝m(_ _)m


皆様おやすみなさい

不倫商事長岡あびるより





















コメント

川鍋 あびる 06/16 20:06 ご苦労様です!あびるです☆

06/16 20:06

image1.JPG



皆様の週末が素敵な週末になりますよーにimg

お礼です!

S様へ☆午前のお誘いを今日は本当にありがとうございました!

やっと会えましたねimg朝一に会えたことも嬉しかったです!(//∇//)

そして、ご馳走さまでした!!いつも本当にありがとうございます!!m(_ _)m

また濃厚なデートになるよーにU+2661
今日のお誘いに感謝m(_ _)m


S様へ☆午後のお誘いを今日は本当にありがとうございました!

コスプレーimg懐かしさを感じちゃうコスプレ嬉しかったです!(//∇//)


アワアワ消えてましたか?!お掃除用品またオススメあったら教えてください!m(_ _)m笑


時間がまた会えばいいなU+2661
今日のお誘いに感謝m(_ _)m

不倫商事長岡あびるより




■開催期間■
6/13(火)〜6/18(日)6日間
フリー割引♪全コース4000円引き!!
受付の際に、必ず♪

『フリー予約!
合言葉は、ロシアゲート!!』

と言ってくださいネ♪

※受付後は無効になります。
※その他のカード全て併用不可。
※70分特別コースは対象外。


◆newプレミアムカード配布中◆
お待たせ致しました♪
期間限定で!!お得に遊べるカードのプレゼント中でーす\(^o^)/

【配布期間】6月1日(木)〜6月18日(日)(18日間)

★次の中からお好きなサービスを1つ選んで頂けます(^^♪

【特典内容】
◎エッチにお得な全コース¥1000引き♪
◎もっと一緒に・・・10分タイムサービス♪
◎ヌルヌルぽかぽかオフローションのプレゼント♪
◎ドキドキ興奮のお出迎え!ノーパン待ち合わせ♪
◎温もりをお持ち帰り・生脱ぎパンティのプレゼント♪
◎破くの?縛られたい?ストッキングのプレゼント♪
◎お部屋で待ってて・ホテル直接の交通費¥1000OFF♪

★有効期限内であれば何度でもご利用頂けます♪
★ご利用の際は受付時にカードNO.と特典1つをお申し付けください。
(有効期限 H29年9月30日まで)

週末もどうぞ不倫商事長岡さんに遊びにきてくださいねー(o^^o)




コメント

  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. ・・・154
  22. Next
トップページに戻る