写メ日記

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. ・・・155
  22. Next
  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
川鍋 あびる 06/28 19:56 あびるです☆

06/28 19:56







image1.JPG






暑い中今日もご苦労様です!!





明日も素敵な1日を、、(*´U+A4B3`*)





お礼です☆



Hさまへ☆今日は暑い中お誘いをしていただきありがとうございました(^-^)



再会のデートとても嬉しかったです!!

いろいろな欲が満載で笑

とても楽しかったですよ笑(//∇//)



今日H様が癒されたと思えてもらえていたら私は嬉しいです☆!



またよかったらご一緒してください、感謝m(_ _)m





Yさまへ☆今日は暑い中お誘いしていただきありがとうございました(^-^)



初めましてデートとても嬉しかったです!

1番でしたね笑

リアル感って大事なんですねー笑(//∇//)



今日はドキドキワクワクさせてもらえました!嬉しかったです☆!



またよかったらご一緒してください、感謝m(_ _)m





不倫商事長岡あびるより







コメント

川鍋 あびる 06/27 15:16 あびるです☆

06/27 15:16












暑い中のお仕事など、

皆様ご苦労様です!!


暑いのできっと皆様大変だとおもうのですが、明日がまたいい日になることを願っています!!(^O^)



お礼です☆


K様へ☆先ほどは暑い中本当にありがとうございました!



お誘いしてもらえて本当に本当に嬉しかったです(//∇//)!



たくさん美味しいものをいただき感謝していますm(__)m!


今日はいつもとは違ったツボ発見!!!笑(//∇//)


また刺激しましょ(*´U+A4B3`*)笑


また明日からご多忙だと思いますが、身体崩さないようにしてくださいね☆!

U+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6


今日のひとときに心から感謝m(_ _)m!


不倫商事長岡あびるより



コメント

川鍋 あびる 06/27 09:47 あびるです☆

06/27 09:47












おはようございます☆


今日も皆様にとっていいことがたくさんある一日になりますように(//∇//)!



今日もお誘いをよかったらお待ちしています(*^^*)


不倫商事長岡あびるより




コメント

川鍋 あびる 06/26 14:41 あびるです☆

06/26 14:41











今日も皆様ご苦労様です!


明日も皆様にとって幸せな1日でありますよーに(*´U+A4B3`*)



お礼です☆


K様へ☆先ほどはお誘いをしていただき本当にありがとうございました!


お久しぶりにデートをさせてもらえて嬉しかったです(//∇//)!!


そして、たくさん美味しいものをいただき本当にありがとうございました(^-^)!ご馳走さまでした!!



たまにしか会えないチャンスを大切に、また楽しいひとときが過ごせたら嬉しいです(*´U+A4B3`*)!



帰宅はお気をつけてくださいね☆またお仕事も頑張ってください(*^^*)

感謝m(_ _)m



不倫商事長岡あびるより





コメント

川鍋 あびる 06/26 09:26 おはようございます☆あびるです!(B

06/26 09:26












おはようございます(^O^)


今日からまた1週間皆様が頑張れますよーに(*^^*)



月曜日ですが、よかったらお誘いをお待ちしています(//∇//)!



不倫商事長岡あびるより




コメント

  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. ・・・155
  22. Next
トップページに戻る