写メ日記

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. ・・・502
  22. Next
  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
西川 ひびき 10/22 22:52 10/22-4

10/22 22:52

こんばんは★
お仕事の皆様お疲れ様です(*´∀`*)U+2764U+FE0F
ひびきさっき帰宅してまずアイス食べましたー美味しかったU+2764U+FE0F(´∀`)
その後ゆっくりご飯食べて(*´-`)
今珈琲作飲んでホット一息です。
ハァー今日も無事終わりました。。(*^^*)
明日は早起きな分早く帰れる!
それでも出勤は21:00からです。。
水曜日はお休みなのでもう少し早く出勤しようかなーって考えています。
お休みの時しか長く出勤が出来なくなったので....(TT)
明日台風大丈夫なのかな。。心配 苦笑
とりあえずお風呂入って24:00にはねんねしないとダメですね。(。-_-。)
明日の出勤楽しみにしています(´∀`)U+266B
早くエッチな事に没頭したい!!

コメント

西川 ひびき 10/22 15:05 10/22-3

10/22 15:05

こんにちはU+266B
お昼入りました(・ω・)ノ
ふぅー。
明日は出勤ですU+2764U+FE0F
こんな所で写メあげているのがなんだかハレンチな気分になります。。( *´艸`)
でも見られない様にしないとね。(¬_¬)

コメント

西川 ひびき 10/22 11:33 10/22-2

10/22 11:33

こんにちはU+266B
お仕事の皆様今日もお疲れ様ですm(_ _)m
すごい雨。。
ひびきはこれから仕事です。
早く明日にならないかなーって思います(´-`).。oO
あーっ。しゃぶしゃぶしたいU+2764U+FE0F笑
今日も1日頑張りますU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6

コメント

西川 ひびき 10/22 00:49 10/22-1

10/22 00:49

こんばんは★
今日も1日お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
無事に1日終わりましたー。長かったな。。(´ー`)
いつもなら出勤しているのに。。。
と思ってしまって寂しい気持ちです(T . T)
でも自分が選んだ事。気持ちは複雑なのが本音です.....
自分の奥に眠っているもう一人の自分。
今の自分は現実をみている
奥の自分は.....口に出したら終わりそうだから
あえて出さない
そんな心境であります(´-ω-`)
昔からそうなんですが、どちらか一つと言う選択が苦手。(´-`).。oO
一つで悩むなら二つ選ぶ。欲張りだよね。。苦笑
ps:今回リクエスト出勤の問い合わせして下さったお客様の時間に出勤が出来ず申し訳ありませんでした。。
またの機会にお会い出来る事を待っていますm(_ _)m

コメント

西川 ひびき 10/21 11:27 10/21-2

10/21 11:27

こんにちはU+266B
あっと言う間にこんな時間。
無事終わりましたー。相手側の方が気づいていたにも関わらず当て逃げした事、大型車が普通は避けるべき道だった事。
ひびきは保険を使う事なく相手側が修理してくれるとの事です。。
今回の教訓からドライブレコーダー着けようと思いましたー。
会社の車でしかも相手はプロなはず。
逃げるなんてとんでも無いとそこに怒りが込み上げました。
何事もそうですが、女だからとか泣寝入りはしたくはありません。。U+CA0_U+CA0
でも喧嘩もしたくはない。
とりあえず事がスムーズに行ってホットしました(´・_・`)
気持ち切り替えて1日頑張ります!!U+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6

コメント

  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. ・・・502
  22. Next
トップページに戻る