写メ日記

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. Next
  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
岡村 ことえ 09/01 15:45 ☆ことえです☆

09/01 15:45

こんにちは。ことえです。
遅くなりましたが、昨日の
ダーリン様へのお礼です〓。

I 様へ

元気なお顔に会えて嬉しかったです
真っ黒に日焼けされましたね(笑)
心配を色々してくれて
どーもありがとうです!。
I 様の癒しの時間になれたかな?。
ケーキご馳走さまでした。
暑い日が戻ってきましたね〜。
体調気をつけて、お仕事頑張って下さいね・。

S様へ

はじめまして。
のんびり過ごして頂けたかな?
沢山の楽しいお話しや
優しく接してくれて
とても嬉しかったです(照)。
マッサージもみ返しきてないかな?
出張が多いお仕事って聞いたので
体調崩さないて下さいね。
お仕事頑張って下さいね・。

またまた台風が来るそうで…
お天気が不安定。
暑さがしばらく続くそうです。
貴方も気をつけて下さいね

----

コメント

岡村 ことえ 08/18 09:16 ☆ことえです☆

08/18 09:16

おはようございます。
ことえです。
遅くなりましたが、お礼です♪
素敵なダーリン様お会いできて
光栄でした。

Tさまへ

素敵な素敵な笑顔をたくさん
ありがとう。
T様の人懐っこい笑顔…ツボ
でした(笑)。
最後の夏休みの貴重な1日を
たくさんのお時間ありがとう・。
今日からのお仕事、頑張って下さいね。体調気をつけてね。

Aさまへ

お変わりなく元気いっぱいの
A様にお会い出来て
嬉しかったです♪。
優しい◯◯もとーっても
気持ち良かったです!。
溶けちゃいました(照)
体調気をつけてお仕事頑張って
下さいね。

コメント

岡村 ことえ 08/04 20:11 ☆ことえです?

08/04 20:11


こんにちは。ことえです。

お礼が遅くなってごめんなさい。

交通事情が特殊になる時にお時間

つくって頂きダーリン様、ありがとうございました。

渋滞などは大丈夫だったかな?。

お礼です・。

Aさまへ

タイミングの良い状態でお休みが

取れて良かったね〜・。

花火のこと色々と教えてもらって

楽しかったですよ。

色々行かれてるんですね。

良いなぁ〜。

昨日の長岡花火楽しんだかな?

テレビで見たけど圧巻ですね!。

連休ですよね。良い休日を〓。

Mさまへ

夏バテしてたそうで…

あのあと大丈夫でしたか?

Mさまにお会いして嬉しかった

ですよぉ。

変わってなかったでしょ(笑)。

Mさまの優しい眼差しに

胸きゅんです・。

体調整えてお仕事頑張ってね。

Kさまへ

お久しぶりでした。

あまり出られずごめんなさい。

でもその代わりたっくさん

愛して頂いちゃいましたね(照)

Kさまのお疲れも取れたら良いな。

次はアレですよね。

了解ですよ、楽しみにしててね・。

暑さに注意してお仕事頑張ってね。


コメント

岡村 ことえ 08/03 09:24 ☆ことえ☆花火とともに♪

08/03 09:24

おはようございます。
ことえです♪

今日は久しぶりの出勤なので貴方にお会い出来るのを楽しみでした!。

花火に賑やかな長岡ですが、
今日は私とたくさん打ち上げてね・

コメント

岡村 ことえ 07/29 19:20 ほしことえです?

07/29 19:20


こんにちは。

ことえです♪。

今日は本当に暑かったですねー。

昨日は関東が、

今日は東北地方の

梅雨明けということで

夏が本格的に・。

そしてこの暑さ…。

紫陽花も最期の意地を魅せて

咲き誇ってました。

雨が少なく?

水不足だったせい?

今年は紫陽花見ても

綺麗だなぁ…と

あんまし思わなかったのが

ちょっと残念だったかな?

でもこの娘さんたちは

とっても綺麗です・。


コメント

  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. Next
トップページに戻る