写メ日記

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. ・・・173
  22. Next
  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
川上 ひろこ 10/18 18:17 ひろこです。

10/18 18:17

Mさん、
朝からのご予約
ありがとうございました。
(*^-^*)
とっても優しいパパさん
なので!
一緒にいて、穏やかさが
癒やされ過ぎました〜
(*⌒▽⌒*)
新潟ナビにも、お気に入り
嬉しかったです。

楽しいお話が、沢山出来て
いちゃいちゃしながらの
笑い話が楽しかったです。
(笑)
とっても素敵なパパさん

頑張ってくださいね!

また、お会い出来る日を
楽しみにしています。
(*^▽^*)

Wさん、
またまたのお誘いに!
感謝でした。(*⌒▽⌒*)

会うたび、自然な感じになって来て、
今日は、とっても!
和んだ時間になりました。
(≧▽≦)

いつも、彼女のように
接してもらって!
嬉しいです。(o^^o)

色々な、勉強になるお話も
素敵に感じてます。

今日は、お誘い
ありがとうございました。
<(_ _)>

Iさん、
お久しぶりで、
お会いして!びっくりでした。(*⌒▽⌒*)
また、めちゃくちゃ若い
イケメンのお兄さんと 
一緒に過ごせて!
あっという間の楽しい時間でした。(≧▽≦)

色々なテーマパークの
話は!
久々に懐かしさを感じて
心が弾みましたよ〜(笑)

引っ越ししてしまうのが
寂しいですね…(T_T)

でも、可愛い新しい彼女さんと幸せになってくださいね!(*^▽^*)

最後にお会い出来て!
とっても嬉しい日に
なりました。

誘ってくださって!
ありがとうございました。
<(_ _)>

コメント

川上 ひろこ 10/18 09:13 ひろこです。

10/18 09:13

おはようございます。
(*^-^*)
台風来てますね〜
貴重な晴れ間ですね!
 
今日も、お誘い
お待ちしております。
(*^▽^*)

コメント

川上 ひろこ 10/17 17:06 ひろこです。

10/17 17:06

Nさん、
また、お会いする事が出来て!
待ち合わせの時
嬉しさ雅込み上げてきました。(*⌒▽⌒*)

前と変わらず
鍛えられた素敵な姿と
本当に優しい
ソフトエッチは、
最高でした。
(≧▽≦)

穏やかで、とっても楽しい時間でした。
この前より、
長い時間でのお誘い
本当に嬉しかったです。

お誘いありがとうございました。(*^-^*)

コメント

川上 ひろこ 10/17 09:05 ひろこです。

10/17 09:05

おはようございます。
(*^-^*)
少しお日様出てますが、
ひんやりした空気ですね!

風邪には、気を付けてくださいね。(^^)

お誘いお待ちしております。

コメント

川上 ひろこ 10/16 17:30 ひろこです。

10/16 17:30

Tさん、
いつも、お誘い
ありがとうございます。
(*⌒▽⌒*)
雨の中
会いに来てくれて!
嬉しかったです。

今日も沢山、癒やされました。(〃’▽’〃)
ほっとした時間を
ありがとうございました!

また、お会い出来る日を
楽しみにしてます。
(*^-^*)

コメント

  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. ・・・173
  22. Next
トップページに戻る