写メ日記

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. ・・・27
  22. Next
  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ

11/30 10:59

こんにちは。朝起きて外から物凄い水音がするので雨降ってるのかな〜と思ったら、お隣さんが屋根から消雪用のお水を流してるだけでした。雨は降ってなかったです。
髪を切りまして……中々スポーティというかボーイッシュというか…結構切りました。ショートヘアです。すごくすっきり!!!もともと髪の長さは今の状態がデフォルトなので元の自分に戻ったなぁ〜と安心してます。
今日も居ますよ〜!!
個人的なお知らせなのですが、12月以降出勤数が大激減します…。申し訳ないです…。出勤する事になったらこの場でお知らせすると思いますので、よろしくお願いします!!
お誘いお待ちしております!
えま

コメント

11/27 11:44

こんにちは。右膝付近に痣ができまくりの坂本です。ぶつけた覚えがあるならまだしも、覚えてないものが多くて嫌になっちゃいますねぇ…
雪も大分とけてまいりました。みなさまのお家付近はどうでしょうか??
久しぶりに出勤です!!!!!
お誘いお待ちしております〜!!!

コメント

11/20 13:33

こんにちは。日記を投稿するのを完全に忘れていた坂本です。こんにちは。みなさんお昼は済ませたでしょうか。
割引券配布が延長になりました!!!!!
やったね!!!!!!
お誘いお待ちしております。
えま

コメント

11/19 11:32

こんにちは。急いでタイヤ変えてよかったと心から思った朝でした。皆さんお住まいの地域はどうでしょうか?私のところは降ってます。
可愛らしいパッケージのパックを頂きました…!ありがとうございます…大事に一枚一枚使わせて頂きます…
というかパッケージ可愛過ぎないですか…こんなの使いにくいですよ!!!フレームに入れて飾りたい………
あいにくの天気ですが元気に出勤しますよ!
お誘いお待ちしております〜!
えま

コメント

11/17 15:57

こんにちは。最近ものにぶつかってばかりの坂本です。痛い痛い…。
本日ですが急に出勤することになりまして…。大変寒くなりましたがお風呂であったまりましょう!!!
お誘いお待ちしております!
えま

コメント

  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. ・・・27
  22. Next
トップページに戻る