写メ日記

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. Next
  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
柳沢 あさな 06/28 22:26 m(__)m

06/28 22:26

こんばんはU+2B50




お疲れ様です(*´-`)




今日も出勤の予定でした



M様
本日は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
そして2回目のご予約ありがとうございましたm(__)m私も凄くお会いしたかったです!

早く治すので次回宜しくお願い致します






K 様
本日は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
サプライズ的な感じが台無しになっちゃってごめんなさい(*ToT)

完全に治して元気になります!!ので
良かったら次回お誘いおまちしてます(*´-`)







写メはシティヘブン8月号に掲載された中の1枚です
手とファスナーが合ってない笑笑





皆様もお身体にお気をつけ下さい(*´-`)




不倫商事長岡

柳沢 あさな











コメント

柳沢 あさな 06/27 23:16 none

06/27 23:16

こんばんはU+2B50

お疲れ様です(*´∀`)

今日は
出勤の予定でした

久しぶりの出勤で凄く楽しみなのと
緊張でドキドキしていました(*´∀`)

それが、
出勤できない体調不良になってしまい、、

また、お休みさせてもらうことになりました、m(__)m

このようにブログをアップするのも
申し訳なく思いました

本日 ご予約して頂いてた
お客様、本当に今日は申し訳ありませんでした、m(__)m

予約キャンセルなど
お客様の方で私の為にお時間合わせて
頂いてご都合をつけてもらったのにも関わらずこのような事になり、とても自己管理ができてないな、、と反省しております、m(__)m

またよろしければお誘いおまちしておりますm(__)m
宜しくお願い致します

本日はありがとうございました!

不倫商事長岡

柳沢 あさな

コメント

柳沢 あさな 06/25 12:24 none

06/25 12:24

こんにちは(’-’*)♪


今日は日曜日ですね♪

お出掛けされてますか?




私はお仕事です






今日のコーディネートは
花柄のレースのロングスカートをはいてみました





下着は白のレースブラとオソロのパンティですw







何色の下着がすきですか?



教えて〜くださーい






不倫商事長岡

柳沢 あさな











コメント

柳沢 あさな 06/23 14:08 none

06/23 14:08

こんにちは★




お仕事お疲れ様です








今日は暑いですね







あれから
長岡市にある


麺屋 松

と言う所にメーランを食べに行きました




こってりラーメンと言う名の
ものを食べました




ここは玉ねぎの角切りみたいのを
いれ放題になってます



すごい好きな味で
好きなラーメン屋さんです♪






暑いけど熱いものがたべたくなっちゃ う
(((^^;)











最近ミスドのかき氷が
たべたくなる〜〜





不倫商事にも素敵な美味しそ〜〜な
女のこさん
沢山いるので遊びにいらしてください〜U+2B50








不倫商事長岡

柳沢 あさな











コメント

柳沢 あさな 06/22 13:23 海

06/22 13:23

こんにちは(*^^*)

お仕事お疲れ様です!

今、
海に来ました〜〜

そして、風に吹かれて
たそがれております〜〜〜w w

あ〜〜〜〜〜〜
幸せです〜〜〜〜〜(*´∇`*)

あー

テトラポットの間でエッチな事
したなぁ〜〜w

懐かしい思いで

不倫商事長岡

柳沢 あさな

コメント

  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. Next
トップページに戻る