写メ日記

  1. Prev 
  2. 1 ・・・ 
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14
  11. 15
  12. 16
  13. 17
  14. 18
  15. 19
  16. 20
  17. 21
  18. 22
  19. 23
  20. 24
  21. 25
  22. 26
  23. 27
  24. Next
  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
川久保 ちはや 06/06 09:09 暖めて…

06/06 09:09

おはようございます♪
気温の差がありすぎて、着る服に困ります…
ジーパン探し求めて1年。
股下長さが足りなく、タイミングで見つけました(ToT)
店員さんに見てもらい、
何と!Sサイズ!
4月中旬から、
食事制限&自己マッサージで少しサイズダウンした様です。(^-^)
維持&継続していきたいですね(^o^)

今日は、かなり久々の昼出勤です(^-^)/
お誘いお待ちしております♪

★期間限定!!Newプレミアムカードプレゼント★☆

お待たせ致しました!!

Newプレミアムカードを期間限定でプレゼント致します♪

こちらのカード、有効期限内であれば何回でもご使用頂けるお得なカードとなってお
ります。

下記の特典の中からお一つお選び頂けます。

ぜひGetして、お得にエロ遊びをお愉しみ下さい(^_-)-☆

◇配布期間◇

6/18(日)迄ですよ〜

◇特典◇

1.全コース¥1000引き

2.10分タイムサービス

3.オフローションプレゼント

4.生脱ぎパンティープレゼント

5.ストッキングプレゼント

6.ノーパン待ち合わせ

※いずれかひとつのプレゼント♪

お得な特典逃さずにGETしてくださいね♪

たくさんのお問い合わせおまちしております♪

  △ ち は や △

コメント

川久保 ちはや 06/05 11:11 ムム…( ゜ε゜;)

06/05 11:11

こんにちわ♪

暖かくなったり、冷え込んだりで、
体の体温調整間に合いません…(;^ω^)

こんな時は、体調崩しやすいので気を付けてくださいね(^.^)

自撮り…結構難しいですね…(^_^;)

明日は、昼間出勤致します。
普段夜ばかりなので、
昼間のお誘いドキドキしてお待ちしております(^-^)

★期間限定!!Newプレミアムカードプレゼント★☆

お待たせ致しました!!

Newプレミアムカードを期間限定でプレゼント致します♪

こちらのカード、有効期限内であれば何回でもご使用頂けるお得なカードとなってお
ります。

下記の特典の中からお一つお選び頂けます。

ぜひGetして、お得にエロ遊びをお愉しみ下さい(^_-)-☆

◇配布期間◇

6/1(木)〜6/18(日)

◇特典◇

1.全コース¥1000引き

2.10分タイムサービス

3.オフローションプレゼント

4.生脱ぎパンティープレゼント

5.ストッキングプレゼント

6.ノーパン待ち合わせ

※いずれかひとつのプレゼント♪

お得な特典逃さずにGETしてくださいね♪

たくさんのお問い合わせおまちしております♪

  △ ち は や △

コメント

川久保 ちはや 06/02 10:52 旅立ち…

06/02 10:52

こんにちは(^-^)/
今日は朝から凄い雨でしたね
体が冷えます(。・´д`・。)

『旅立ち』…「巣立ち」の日が
そろそろ来ます。
今年は一匹も落ちず、成長した模様です♪

◇限定!!合言葉イベント開催中◇

ご予約時に『合言葉』を言っていただくと以下の特典をお付けできます♪
お見逃しなく!!

≪開催期間≫
6月2日(金)まで♪

≪特典・割引サービス≫
90分コース⇒¥1000円OFF☆
120分コース⇒¥2000円OFF☆
180分以上のコース⇒¥3000円OFF☆
※プレミアムカードのみ併用可能♪

◆合言葉は・・・?

『あきら100%!!』

元気よく言ってくださいね(^_-)-☆

   ち は や

コメント

川久保 ちはや 06/01 08:21 早くも…

06/01 08:21

おはようございますU+2614(雨)
今日から6月ですね

あの出初め式から
 半年が過ぎてしまいました。
元旦、初詣での
願い達成出来てるでしょうか?
振り返りが必要です(^-^;

話は変わりますが、先日腹部負傷した所
瘡蓋作らず治療した結果、
こんなに綺麗に治って来てます。
薄く跡がありますが、
時が過ぎればなくなると思いますLUCKY☆

◇4日間限定!!合言葉イベント開催◇

ご予約時に『合言葉』を言っていただくと以下の特典をお付けできます♪
お見逃しなく!!

≪開催期間≫
5月30日(火)〜6月2日(金)まで♪

≪特典・割引サービス≫
90分コース⇒¥1000円OFF☆
120分コース⇒¥2000円OFF☆
180分以上のコース⇒¥3000円OFF☆
※プレミアムカードのみ併用可能♪

◆合言葉は・・・?

『あきら100%!!』

元気よく言ってくださいね(^_-)-☆

   ち は や

コメント

川久保 ちはや 05/31 11:16 天気良いですね♪

05/31 11:16

コンプレックス 第2弾!

脚や背中、他箇所で見られる
毛細血管!
これが、凄く嫌なんです…
血管が見えるのも嫌
でも、
日焼け出来ないから仕方ない…
(。・´д`・。)

毛細血管が見える原因が
 分かりました!
冷え性によるもの。だそうで、
これからの時期暖かく(暑く)なるから、
みえなくなるのかな?

◇4日間限定!!合言葉イベント開催◇

ご予約時に『合言葉』を言っていただくと以下の特典をお付けできます♪
4日間限りのイベントとなっておりますのでお見逃しなく!!

≪開催期間≫
5月30日(火)〜6月2日(金)まで♪

≪特典・割引サービス≫
90分コース⇒¥1000円OFF☆
120分コース⇒¥2000円OFF☆
180分以上のコース⇒¥3000円OFF☆
※プレミアムカードのみ併用可能♪

◆合言葉は・・・?

『あきら100%!!』

元気よく言ってくださいね(^_-)-☆

熱中症に気を付けてくださいね(^-^)
   ち は や

コメント

  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
  1. Prev 
  2. 1 ・・・ 
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14
  11. 15
  12. 16
  13. 17
  14. 18
  15. 19
  16. 20
  17. 21
  18. 22
  19. 23
  20. 24
  21. 25
  22. 26
  23. 27
  24. Next
トップページに戻る