写メ日記

  1. 1
  2. 2
  3. Next
  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
丸岡 なるみ 07/04 10:41

07/04 10:41

山の民、なるみたんです!
オフィシャルこうしんしてなかったなあー

なるみたんは
土砂災害のおそれがあるので、おとしより、ちいさいこどもがいるおうちのひとは、避難してもいいんだよ!
というお知らせがでている地域にくらしているので

本日はおやすみをいただいて、おうちでちびたんと雨が過ぎるのをまっていることにしました。
あと、おとなりさん、とってもおじいさんだから、ちょっととっても心配…・U+E31・U+E31

もしも逃げるときがきたらなるみが連れていくんだもん


みなさんのすんでいる地域はいかがですか
おうちに浸水しているところもあるってききました

きをつけてくださいね・U+E31・U+E31

おしごとのひとは無理しないで、無事におうちにかえってほしいです


でもヤマトさんはがんばって届けにきてほしいです!!U+2022U+300U+2022U+301
たのしみにしてる荷物がくる予定なんだーうふふ


もしももしも、
お仕事さぼってなるみたんと遊んじゃおうかなーとか
たまたま時間があいたからなるみたんと遊んじゃおうかなーとか
おもってくれていた方がいたらごめんなさいm(_ _)mでした

また来週おあいできるといいなあー
ではまた火曜日に



※きょうもサービスショット☆無いってよ!まったくがっかりだぜ!!


コメント

丸岡 なるみ 06/27 21:15 丸岡日記。

06/27 21:15

あつーーー(;・∀・)でしたね
世間が梅雨入りしたというのはほんとうなの

きょうはですね、びっくりどっきりでしたけど、元気いっぱいたのしいいちにちでした☆ありがとうございました
どなた様もお気になさらずm(_ _)mよろしくどうか


そして
残念なおしらせですが
丸岡さんちのなるみさん


増量中です
増量中です
増量してしまっているんです(´;ω;`)はけないおずぼんがある…

きょうからがんばって夏までに2センチ痩せますように!!

おゆうはんは、ささみです…



次回
あなたが出会うなるみさんはバッキバキかもしれない…!
(とハードルを上げることで、がんばって痩せられるという作戦)


コメント

丸岡 なるみ 06/22 22:11 丸岡の写真!

06/22 22:11

なぜかそうにゅうされていなかったのでもういっかい!

ではまた来週よろしくおねがいします☆

コメント

06/22 22:05

おっきいの、すきです。

メガです!!おっきいです!!!!
たくさん飲んだほうがいいかもしれないもん・U+E31・U+E31じゃばじゃばだから。


なんだかんだ、おてんきがよくなって嬉しかったです。
きょうは、迷子になりそうでしたけどすこし寄り道してかえりました(・∀・)
というか、迷子でした。。
(すこしだけ、離れたところから通っているのでまだ道がよくわからないんだよう!)

いい大人のつもりでしたけど、まだまたいろいろお勉強がひつようです。
次回までイメージトレーニングがんばります。

ありがとうございました☆


コメント

丸岡 なるみ 06/21 21:43 丸岡日記。

06/21 21:43

ビッグマックの更にとってもおっきいやーつーーー!!
たべました(・∀・)おっきかったです

きょうは雨ふり。。
しめっっしめのムレムレでしたねえ
こんなひはキンッキンに冷えたビールがのみたいです!!

それでは
またあした☆



日記順調です!三日坊主にならないようにあしたもがんばる。


コメント

  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
  1. 1
  2. 2
  3. Next
トップページに戻る