写メ日記

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. ・・・114
  22. Next
  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
一ノ瀬 ゆま 12/14 08:42 一ノ瀬ゆま

12/14 08:42

おはようございます♪
ゆまです(・∀・)ノ

今朝も冷えっ冷えですね〜!

暖かくして1日お過ごしくださいな(*´∇`)

今日も元気におでーとさせて頂きます(*^^*)

いっぱいイチャイチャしましょうね☆

合言葉でホットなプレゼントGET!!

☆★クリスマスキャンペーン開催★☆

今年最後の特大イベントです!!
合言葉を言ってお得にたっぷり気持ち良くなってください♪

《開催期間》
☆12月7日(木)〜12月17日(日)まで☆

《特典1》
☆90分コース☆
◎割引プラン⇒2000円割引♪
(プレミアムカード併用で3000円割引も可能♪)
◎延長プラン⇒30分タイムサービス♪
(プレミアムカードは利用できません。)

☆120分コース☆
◎割引プラン⇒3000円割引♪
(プレミアムカード併用で4000円割引も可能♪)
◎延長プラン⇒30分タイムサービス♪
(プレミアムカードは利用できません。)

☆180分コース以上☆
◎割引プラン⇒4000円割引♪
(プレミアムカード併用で5000円割引も可能♪)
◎延長プラン⇒30分タイムサービス♪
(プレミアムカードは利用できません。)

《特典2》
☆ご希望の方にコスプレ無料サービス♪
(サンタ・トナカイ・スクール水着・セクシー着物)
※数に限りがございますので先着順となります。

☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆

合言葉は…

『もしも〜し♪』

財布に優しくお得に遊ぶ?
濃厚サービスでたっぷり遊ぶ?
Hで楽しい時間を選んで遊ぼう♪

受付電話⇒0258-30-3606
沢山のご予約お待ちしております(^_-)-☆

ではまた(・∀・)ノ

一ノ瀬ゆま

コメント

一ノ瀬 ゆま 12/13 16:37 一ノ瀬ゆま

12/13 16:37

こんちには☆
ゆまです(・∀・)ノ

明日からいよいよ待ちに待ったおでーとをさせて頂きま〜す♪

皆様のお顔、早く見た〜い☆

欲求が高まっております♪(笑)

是非、気軽におでーとに誘って下さいね(^_-)☆

雪ニモマケズ、一層頑張ります♪

私、負けず嫌いらしいのよ(笑)
知らなかったわ…(笑)

好きなものは好きなの〜!

?

ついつい心の声が〜!(笑)
勘弁ね(^_-)☆

最近いろんな事が楽しみで眠れないんですわ(笑)
寝ても夜中に目が覚めるし…
そんなときは
温水洋一を思い出す…
笑っちゃってまた眠れない(笑)

これはいかん(笑)

そう、すべては映画『ぬくぬく』のせい…。

動物が好きな私は
とあるレンタルビデオ屋さんで
『ぬくぬく』という作品を借りた。

『ぬくぬく』という言葉だけで
寒い雪の夜は暖まれそうになったからだった。

主人公と一匹の猫との生活を描いた内容の映画だ。

きっとほっこりするはず…

期待を胸にビデオを借り帰宅。

早速デッキにぬくぬくをin。



……

ー主人公の山田さん、この街に暮らして◯十年。
彼はこの生活を愛しているー

ふむふむ。

山田さんの生活を邪魔するものは何もないー

彼女以外には。

?

猫??

!!!

温水かよ!(笑)
温水洋一と猫かよ!!

あ〜、だから『ぬくぬく』なのね…。

やられた!www

そのまま最後まで作品を見続け、
無事に返却。

温水洋一さんと猫の紫苑ちゃんのおかげで、ほっこりユルい時間を過ごさせていただきました(笑)

びっくりまったりさせて頂いたところで…さぁ、頑張るか〜(*´∇`)

ではまた(・∀・)ノ

一ノ瀬ゆま

コメント

一ノ瀬 ゆま 12/11 17:51 一ノ瀬ゆま

12/11 17:51

お疲れ様です☆
ゆまです(・∀・)ノ

久しぶりに日記を書いてます(^_^;)

生理も終わったので、今週の木曜日からまた元気におでーとさせて頂きます(*^^*)♪

ここ1ヶ月で3回風邪ひきました(笑)
新記録です!☆

何してんねんって感じですよね〜。

ぶり返しが3回来た感じなんでしょうねー。

あ、でも3回目は雪かきしたら風邪ひきましたわ(笑)

ごめんなさい、本当に気をつけますm(__)m

知ってる方もいらっしゃると思うんですけど…
私、お風呂上がりってなかなか服着ないじゃない(笑)

ちょこまか何かしらやってるから服着ないんだけども(*´∇`)

アレ、良くないね〜(笑)

身体にすぐ来る!

これからイベント続きだからしっかり治します♪

皆様も風邪には十分気をつけて下さいね☆

ではまた(・∀・)ノ

一ノ瀬ゆま

コメント

一ノ瀬 ゆま 12/05 13:40 一ノ瀬ゆま

12/05 13:40

お疲れ様です☆
ゆまです(・∀・)ノ

先日遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました〜☆

昨日から生理になりまして、1週間ほどお休みを頂きますm(__)m

楽しみにして下さった方、申し訳ありません(^_^;)

生理明けに是非!楽しみましょー!

そうね…

最近諸事情により
なかなか競馬に身が入らず予想も出来ない週が続きましたが。

少しずつ復活をして行こうと思ってます☆

やっぱり競馬予想しないと元気出ないわ〜(笑)

という訳で、ぼちぼち書いて行きますね☆

ではまた(・∀・)ノ

一ノ瀬ゆま

コメント

一ノ瀬 ゆま 12/01 19:31 一ノ瀬ゆま

12/01 19:31

こんばんは☆
ゆまです(・∀・)ノ

昨日、おでーとに誘って下さった皆様方本当に本当にありがとうございました〜(*´∇`)

お元気そうで何よりです♪
そんなに何かをを課さなくても大丈夫ですよん☆
気楽に流しちゃいましょ。

今夜は雪ですね〜!
寒いワケですよ〜(笑)

お車の運転には十分気をつけて下さいね♪

今夜もがっつりオナニーして明日元気にごほーしさせて頂きます(*^^*)

ではまた(・∀・)ノ

一ノ瀬ゆま

コメント

  • この子を予約する
  • この子の感想文を読む
  • この子のページ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20
  21. ・・・114
  22. Next
トップページに戻る