長岡のデリヘル 「不倫商事長岡店」トップ > 写メ日記一覧 > 松井 れんの写メ日記 : ☆れんです T様ありがとう☆

写メ日記

    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    松井 れん  ☆れんです T様ありがとう☆

    06/02 14:31

    今日は、ご指名、ご予約ありがとうございました


    2回目のお誘いでしたね


    たくさん、イチャイチャできて嬉しかったです



    また、お逢い出来る日を楽しみにしています


    不倫商事長岡 松井れん



    ☆★期間限定!!Newプレミアムカードプレゼント★☆

    お待たせ致しました!!

    Newプレミアムカードを期間限定でプレゼント致します♪

    こちらのカード、有効期限内であれば何回でもご使用頂けるお得なカードとなってお
    ります。

    下記の特典の中からお一つお選び頂けます。

    ぜひGetして、お得にエロ遊びをお愉しみ下さい(^_-)-☆



    ◇配布期間◇

    6/1(木)〜6/18(日)



    ◇特典◇

    1.全コース¥1000引き

    2.10分タイムサービス

    3.オフローションプレゼント

    4.生脱ぎパンティープレゼント

    5.ストッキングプレゼント

    6.ノーパン待ち合わせ

    ※いずれかひとつのプレゼント♪



    お得な特典逃さずにGETしてくださいね♪

    たくさんのお問い合わせおまちしております♪

    コメント

    この写メ日記にコメントする

    お名前:
    (ニックネーム可)
    コメント:
    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    トップページに戻る