長岡のデリヘル 「不倫商事長岡店」トップ > 写メ日記一覧 > 西川 ひびきの写メ日記 : 普段の日曜日

写メ日記

    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    西川 ひびき  普段の日曜日

    06/18 21:46














    こんばんは( ´ ▽ ` )


    今日も一日お仕事おつかれ様ですm(_ _)m



    昨日岩盤浴前に海が見えるお店でお一人様しました。笑



    これも楽しみの一つ(о´∀`о)



    魚介サラダなんです。写メの。


    一応聞きました。「一人でも食べれる量ですか?」って。「一人でお召し上がりになれる量だと思います」と言われ食べたの(^.^) 全然余裕だった。爆



    今日はいつもより手を加えハンバーグを作りましたU+266B



    まずは今日ゲットしたアイスプラントU+266B

    珍しく売っていたのでつい手に取りました(^-^)






    これを軽く茹でて刻んだレタスきゅうりに混ぜ混ぜU+266Bオリーブオイル、ハーブ塩、白ワインビネガー、ハーブペッパーと混ぜ混ぜ(^。^)

    このプチプチが身体に良いそうですU+2764U+FE0Fミネラルも豊富らしいU+266B


    後美味しそうなセロリさんU+266B







    これをプロセッサーにかけて、バーグのタネ&ソース作りに使用★


    後ねU+266Bうまそうなニンニク★







    新鮮でお汁が刻んだら出て来たー。笑








    分かりにくいけど、左がバーグのタネ。


    右がソース用。


    バーグには新玉、セロリ、しいたけ^ ^


    ソースは、新玉、セロリ、人参。







    プロセッサーはホント強い見方!


    タネの野菜炒めながら、ソースの野菜をコンソメと煮込みここに今日はこれ!







    デミの素がスーパーになくて。これうまそだから代用!


    野菜に火が通ったとこにこれを投入!


    そしてバーグのタネも合挽きコネコネ。。焼き色ついたらソース投入!!








    ソースはルーだけだと味が決まらないので、キビ砂糖、後湯で戻したドライトマトを刻んで煮込みましたU+266B

    煮込むこと15分。。。。







    こんな感じに出来上がり(^ν^)


    新ジャガも家にあったから素揚げして、岩塩と青のりパラパラU+266B



    うん!ロイホーみたいなバーグが出来た(o^^o)



    食いしん坊バンザイ★


    西川ひびきでしたー。m(_ _)m 笑



    夜のお仕事お休みの時は食べに行ったり、美味しい野菜を料理したり。


    美味しいものを食べたり、食材と出会ったりこれも幸せな事の一つU+2764U+FE0F



    ただ、食べ過ぎ注意ですね。。爆



    お家にいる時は夜はお菓子は禁止と決めています。苦笑



    これからお風呂でーす!!

















    コメント

    この写メ日記にコメントする

    お名前:
    (ニックネーム可)
    コメント:
    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    トップページに戻る