長岡のデリヘル 「不倫商事長岡店」トップ > 写メ日記一覧 > 西川 ひびきの写メ日記 : 来ちゃった月曜日。

写メ日記

    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    西川 ひびき  来ちゃった月曜日。

    06/19 11:21











    こんにちはU+266B



    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m



    あっと言う間に月曜日。(´-ω-`)



    お天気なのが気持ち的に救い。笑



    出勤ですが、今週末から予定していますU+2764U+FE0F



    それまで自分虐めは我慢!!笑


    お財布買ったけど、まだ使いません!



    寝かせると良いそうなので(^-^)



    春になって気持ちの変化が始まり、良い方向へ歩いています。



    そして沢山の学びが出来ている事に感謝U+266B


    意識を変えるだけで気持ちが豊になりましたU+2764U+FE0F


    「徳」となってどんどん積まれて行く。


    とても素敵な事U+266B

    心が綺麗になるってとても幸せな事だと思います。


    こんな写真を上げておいて何ですが。σ(^_^;)




















    コメント

    この写メ日記にコメントする

    お名前:
    (ニックネーム可)
    コメント:
    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    トップページに戻る