長岡のデリヘル 「不倫商事長岡店」トップ > 写メ日記一覧 > 西川 ひびきの写メ日記 : 夜は女。

写メ日記

    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    西川 ひびき  夜は女。

    06/19 12:57











    お仕事お疲れ様ですU+2764U+FE0F



    ひびき、夜は女になります。


    普段はこんな編みタイツもスカートもワンピースも着ません。



    普段はデニムとスニーカー。



    女と男。正に共存しています。女でずっとも要られないし、男でずっといるのも辛い。でも両方自分なの。


    今の私はこの生活でバランスを取っているんだと思っています。



    でも女になって恥ずかしい事が沢山あります。それを目の当たりにした時なんか分かんないけど、自分に負けた気がして。。苦笑

    なんでかなー。多分ずっと心に眠っているトラウマがあるからだと。分かっているんだけどね、自分で。(・_・;







    見てみて!お店で沈む夕日に遭遇U+2764U+FE0F

    めっちゃ綺麗だった。













    コメント

    この写メ日記にコメントする

    お名前:
    (ニックネーム可)
    コメント:
    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    トップページに戻る