長岡のデリヘル 「不倫商事長岡店」トップ > 写メ日記一覧 > 西川 ひびきの写メ日記 : 宇宙銀行★

写メ日記

    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    西川 ひびき  宇宙銀行★

    06/19 22:50

    こんばんは(^-^)





    今日も一日お仕事お疲れ様ですm(_ _)m





    興味深い事を聞きましたU+266B



    タイトルの宇宙銀行。



    オマエの頭が宇宙じゃない?とひびきの事をそう言う方もいると思います。



    いいんですそれでも。



    ある意味そうかも知れないです。笑





    私にとってはとても興味深いお話で。



    spiritualに引き寄せられて少しずつ学んでいる世界。。



    その中の一つ。宇宙銀行。





    「徳」を貯めて行く。損、得のトクではなくて。

    自分が周りの人に施したプラスの言葉、行為、思い。。

    奉仕の行動や、人に喜ばれる行為だそうです。

    日頃自分自身が抱き発信している

    良い思いや心がけなどによるプラスパワーの事らしいです。

    そのプラスの行為によって得た「徳」は

    この宇宙銀行に貯めることができて

    嬉しい事に宇宙銀行では

    運や幸運という名の「利子」が

    どんどん増加して自分に戻って来る(^ω^)



    こんな銀行があるなんてU+266B素敵(^-^)U+2764U+FE0F


    コメント

    この写メ日記にコメントする

    お名前:
    (ニックネーム可)
    コメント:
    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    トップページに戻る