長岡のデリヘル 「不倫商事長岡店」トップ > 写メ日記一覧 > 西川 ひびきの写メ日記 : ★フンドシ2号★笑

写メ日記

    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    西川 ひびき  ★フンドシ2号★笑

    07/17 11:08











    こんにちはU+266B


    お仕事の皆様お疲れ様ですm(_ _)m


    8時半に起きて家事して今一息ですU+266B



    昨日お誘い下さったLOVE様


    休み明けのお誘いありがとうございましたU+2764U+FE0Fm(_ _)m


    皆様と楽しく過ごせた事に感謝しております。


    皆様の記憶の中にひびきがいれるなら幸せです(^ω^)

    お客様と話た会話の中で再確認した事。

    このお仕事は奥が深いと言う事。


    料理を作る事に似ている気がします。

    簡単にパパッと作る事も出来るし手間をかけて下処理だったりダシを取る事でより美味しい物が作れる。

    食べる事に関して言えば食べる人にその気持ちって伝わる。

    自分が美味しいと思って作っても相手によっては美味しくない事もある。

    このお仕事もそう言う部分で似ているなって思います。

    皆様に楽しく過ごして頂ける事がひびきの幸せでもあり、そこが自分の目指す所でもあります。

    一人反省会...そんな事を思いました。

    差し入れの飲み物、オヤツ皆様御馳走様でしたm(_ _)m

    また皆様にお会い出来る事を楽しみに待っています(о´∀`о)



    よーし今日もひびきは元気に行くよ!!♪( ´θ`)ノ


    氷水筒にいっぱい入れたしお菓子持ったし。笑


    シャワーして支度します(^∇^)





















    でも。ひびきのアイテム早くも一つぶっ壊れたー!(´;Д;`)


    そんなに使ってないのに。。てか、やっぱ洗うとすぐ壊れる。。













    iPhoneから送信



    コメント

    この写メ日記にコメントする

    お名前:
    (ニックネーム可)
    コメント:
    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    トップページに戻る