長岡のデリヘル 「不倫商事長岡店」トップ > 写メ日記一覧 > 岡村 ことえの写メ日記 : ☆ことえです☆

写メ日記

    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    岡村 ことえ  ☆ことえです☆

    09/01 15:45

    こんにちは。ことえです。
    遅くなりましたが、昨日の
    ダーリン様へのお礼です〓。

    I 様へ

    元気なお顔に会えて嬉しかったです
    真っ黒に日焼けされましたね(笑)
    心配を色々してくれて
    どーもありがとうです!。
    I 様の癒しの時間になれたかな?。
    ケーキご馳走さまでした。
    暑い日が戻ってきましたね〜。
    体調気をつけて、お仕事頑張って下さいね・。

    S様へ

    はじめまして。
    のんびり過ごして頂けたかな?
    沢山の楽しいお話しや
    優しく接してくれて
    とても嬉しかったです(照)。
    マッサージもみ返しきてないかな?
    出張が多いお仕事って聞いたので
    体調崩さないて下さいね。
    お仕事頑張って下さいね・。

    またまた台風が来るそうで…
    お天気が不安定。
    暑さがしばらく続くそうです。
    貴方も気をつけて下さいね

    ----

    コメント

    この写メ日記にコメントする

    お名前:
    (ニックネーム可)
    コメント:
    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    トップページに戻る