長岡のデリヘル 「不倫商事長岡店」トップ > 写メ日記一覧 > 川久保 ちはやの写メ日記 : ちはや です★

写メ日記

    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    川久保 ちはや  ちはや です★

    04/20 19:54

    昨日、一昨日の強風注意報解除され良かったU+2461葉桜を撮ろうと思ったのですが、落ちていた花びらが綺麗でパチリ。

    全国各地で天気が全く異なっている様で、
    北海道は悪天候の為、学校閉鎖、東京方面は真夏の暑さだった様ですね!Σ(×_×;)!

    季節の変わり目は体調崩しやすい。
    と言われてますが、
    あまりにも気温の差が激しいので、
    アッチこちで『インフルエンザ』が
    流行ってるそうです。。。(゜ロ゜)

    インフルエンザは5月頃まで。らしいですが、インフルエンザワクチンの効果は、だいたい3ヶ月位。
    12月にワクチン接種した私は薬効切れですね!Σ(×_×;)!

    体調に気をつけてくださいね\(^^)/

    次の出勤は、22日(土)9時〜です。
    夜も出勤致します(*^^*)
    お誘いお待ちしておりまU+27B0す(^-^)v

     ち は や でした(^-^)

    コメント

    この写メ日記にコメントする

    お名前:
    (ニックネーム可)
    コメント:
    • この子を予約する
    • この子の感想文を読む
    • この子のページ
    トップページに戻る